芸能人掲示板

芸能人掲示板

芸能人、有名人について話す掲示板です
誹謗中傷、個人情報の書き込みは禁止です

芸能人人気投票

芸能人に関係のない話は10代掲示板

女性アイドルグループ掲示板 ジャニーズ掲示板

K-POP掲示板 音楽掲示板

子役掲示板 お笑い芸人掲示板 女子アナ掲示板

テレビ番組掲示板


生活に困っていたんです。

1:本間 :

2014/08/30 (Sat) 17:55:26

host:*.mopera.net

ここに書くのは最後にします。
母子家庭で6歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
連絡してみたらすぐに返事がありました。
もしよかったらこれをみた方もやってみてください。
今すぐ連絡してみませんか?
有難うございました。
2:春♪ :

2014/08/31 (Sun) 14:17:55

host:*.ocn.ne.jp
はい。最後にしてください。もう二度と書き込まないでください。芸能人に全く関係のない話題です。失礼ですが、あなたに何歳の息子が(子供が)いようと、生活に困っていようと、それはあなたが選んだ道であり、私たちには全く関係なく、一種の自業自得です。また、そんなお金で買ってもらったものを、お子さんが喜ぶとは思えません。あなたにお金を振り込んだ方は、犯罪となります。詐欺の可能性もあります。危険です。また、やってみてくださいというのは犯罪に巻き込む行為であり、あなたにお金をくれた方に迷惑をかけることとなるのです。連絡してみないかと言っておきながら、連絡先が書き込まれていないことも気になりますし、お礼を言われるようなこともしていません。今後一切やめてください。これ以降(2014年8月30日17時)書き込んだら、忠告ではすみませんよ。覚悟していてください。そしたら、あなたのお子さんがどうなるのか。
母子家庭も子供も、生活のこともすべてあなたの選択です。
3:春♪ :

2014/08/31 (Sun) 14:20:48

host:*.ocn.ne.jp
このスレッドはいたずらであるため、このような文章を投稿しましたが、母子家庭の方々のことは、尊敬していますし、このようなことをするとは思っていません。すみませんでした。
お子さんを一人で生み、育て、切り詰めてお子さんのために働き、工夫している姿はとてもすばらしいと思います。

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.